2019年 関西大学対抗テニスリーグ戦 女子結果報告

▼令和元年度関西大学対抗テニスリーグ戦 (女子1部)

《江坂テニスセンター会場》

結果ご報告

9月2日(月) 第1戦 対関西大学
ダブルス0−2 シングルス1−2
計1−4を持ちまして甲南大学の負けが決定致しました

9月4日(水) 第2戦 対姫路大学
ダブルス1−1 シングルス1−2
計2−3を持ちまして甲南大学の負けが決定致しました

9月6日(金) 第3戦 対大阪教育大学
ダブルス1−1 シングルス0−3
計1−4を持ちまして甲南大学の負けが決定致しました

9月9日(月) 第4戦 対園田学園女子大学
ダブルス1−1 シングルス0−3
計1−4を持ちまして甲南大学の負けが決定致しました

9月11日(水) 第5戦 対関西学院大学
ダブルス0−2 シングルス2−1
計2−3を持ちまして甲南大学の負けが決定致しました

以上の結果により、甲南大学の1部6位が決定し、1部2部入れ替え戦に回りました。

9月21日(土) 1部2部入れ替え戦 対同志社大学
ダブルス1−1 シングルス1−2
計2−3を持ちまして甲南大学の負けが決定致しました

またこの結果により、甲南大学は2部に降格しました

【女子主将 中谷琴乃(営4) コメント】
応援とサポートをして頂き本当にありがとうございました。
昨年同様1部6位という結果でしたが、昨年より1部校との差が全体的に減ったと感じました。それと共に、まだまだ足りない部分が多いと感じました。
来年は3回生がいない為、現2回生の濱・小嶋が主軸となってもう一度、1部で戦えるよう精進しますので、ご声援宜しくお願い致します。
最後になりましたが、2回生から女子主将を務めさせて頂き、ご迷惑をおかけしたと思いますが、最後まで応援とサポートをして頂きありがとうございました。この経験を社会人になった時に活かしたいと思います。
本当にありがとうございました。

トップページに戻る