2019年 関西大学対抗テニスリーグ戦 男子結果報告

▼令和元年度関西大学対抗テニスリーグ戦 (男子1部)

《江坂テニスセンター会場》

結果ご報告

9月1日(日) 第1戦 対関西学院大学 
ダブルス2−1 シングルス5−1
計7−2を持ちまして甲南大学の勝ちが決定致しました

9月3日(火) 第2戦 対立命館大学
ダブルス2−1 シングルス5−1
計7−2を持ちまして甲南大学の勝ちが決定致しました

9月5日(木) 第3戦 対関西大学
ダブルス0−3 シングルス1−5
計1−8を持ちまして甲南大学の負けが決定致しました

9月8日(日) 第4戦 対近畿大学
ダブルス1−2 シングルス1−5
計2−7を持ちまして甲南大学の負けが決定致しました

9月10日(火) 第5戦 対同志社大学
ダブルス2−1 シングルス3−0
計5−1を持ちまして甲南大学の勝ちが決定致しました

以下、男子1部の最終結果です。

1位 近畿大学
2位 関西大学
3位 甲南大学
4位 同志社大学
5位 立命館大学
6位 関西学院大学

【男子主将 藤永大真(済4) コメント】
長い間、応援とサポートをしていただき本当にありがとうございました。
今年も関西リーグ3位という結果で終えました。近畿大学、関西大学との差を埋めることが出来ず悔しい思いで引退という形となりました。
しかし、これから100周年に王座優勝への道はまだまだ続きます。来年は東川主将率いる新チームが王座という舞台に甲南を導いてくれると思っています。
今後とも応援の方宜しくお願い致します。

トップページに戻る